ぐへへ

GW
GWCinJPとりあえず一回戦突破
慣れないspikeですが一戦目以外危なげなく勝利
次からは完全に格上になる上にゴタゴタで切り札を使っちゃったから非常に辛い




BF2142?
俺のPCじゃ無理
テクスチャ壊れまくり 
FPSおそらく一桁
タイタン?内はいるともう止まりかけ
とてもじゃないがゲームになりません
あきらめよう


すぺしゃるふぉーす(チョン国産のCSのパクりらしい)
リアル系のFPSはぜんぜんやってなかったので、オート時の照準ぶれに非常に戸惑った。
しばらくオートにすると照準なんか安定する気もする(一部の武器だけかも)
noobばっかりなのかなんかしらんが、スナイパー多すぎ、マジ勘弁
ミッション目標無視してガン待ちしてはりました。