savage

人いっぱいで重い
後、どんな時間でも人いるから暇は潰せる
俺でもsadistうひょー
チョン鯖レベル
vote通らない
人多すぎで長いだるい
16〜40までが一番楽しいなぁ
show spec panel無いせいでspecしたい人を探すの大変
そこら辺EX-2のがよかったなぁ





3T入れてからsavage起動時にcmdが起動するようになったんですが俺だけですか?




みんな貼ってたからついで


aさんは、 C 純情乙女タイプです。


Cタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


aさんのラッキーアイテム:包丁
リポビタンD