眠い時に思いついた事を書いた・・・内容は別に無い

昨日ぐらいなんか漫画肉っぽいメニューを作った店が紹介されてる番組をみた。


そんなんじゃなくてさぁ

こうなんつーか

違うよね

もっとそんな偽物じゃなくてさぁ


なんつうか



本物がさぁ






漫画肉一回食ってみてぇなぁ

無いから漫画肉ってのもわかってんねんけどさぁ


以下なんか思いついた事
適当に内容はありません
憧れとかあるわけですよ


ヨッタマックとか山盛りのうにやらいくらやらまぐろやら

肉やら柿の種やらふぐ刺しをがっさーってとったりとか

なんつーか食えるかとか

バランス抜きでこう夢とかあるわけですわ


スーパーで3つ300円ぐらいで売ってる

ハンバーグ買ってきてレトルトカレー

一緒に食って

ハンバーグカレーうひょおおおおおおお


とか

後輩の家に行く時に

スーパーで半額になった

肉やら刺身やら多めに買って

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超豪華ぁぁあぁぁあああああああ

とか言ってるわけですよ



そういった事で幸せを感じつつ

自分のちっささを意識する





そういうちっさな幸せって大事ですか?



つーか

ある意味大きな幸せ?


まあバランス考えんと

まずかったりするけどね



しかし

それを考え無い事に

幸せがあるわけで



まあ、頂きますとご馳走様は

ちゃんと言える人になりましょう




なんかもう意味わからん

終わり